見出し画像

星野リゾートトマムスキー⛷️


北海道へスキーに行きました! 

北海道トマム到着!

3月18日で昼はそこまで寒くなかったのですが
日が沈むとかなり冷えますね:;((•﹏•๑)));:ブルブル。
雪質はフカフカのpowdersnow☃️
とても滑りやすいです!
海外からの方も多かったですね。

雲海テラス


雲海テラス


テラスからの景色は最高!
雲海は見えなかったのですが、
その分遠くまで見渡せました!

ザ・タワー


部屋は5人のほどがテーブルを囲めるスペースと
ベットが4つの4人部屋。
トイレとお風呂が2つずつ。

ご飯はビュッフェ!


森のレストランニニヌプリ


室内はとても広く、多くのご飯がありました!
どれも美味しかったです!
ただ、食堂まで渡り廊下がとても寒いので、
上着を羽織っていくのをオススメします。

冬でも波のプール

ザ・タワーから巡回バスで行くことができます!
1600円程で浮き輪やビーチボールを
借りることができ、綱渡りなどのアクティビティも備わっています!
そしてそのまま大浴場へ行くことができ、
露天風呂は最高でした!
私が入った時は目の前を狐が歩いて行きましたΣ( ºωº )

おわりに

初心者から上級者まで楽しめるコースがたくさんあるのでぜひ行ってみてください!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?