見出し画像

指導員いいね勝負!&ライディングスクール参加者募集中♪

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote編集担当 朝永です(^-^)/

今日は4月30日、4月最終日ですね!

29日の昭和の日からゴールデンウィークに入ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

コロナウイルスの関係で里帰りや旅行はなかなか出来ない状況ですが、今年は家で映画やドラマ鑑賞をしようと思っています♪

それでは早速、今週の出来事を振り返っていきましょう!

指導員いいね勝負 開催!?

早岐インスタ

ヒューマンスクール早岐の公式インスタグラムにて、指導員いいね勝負が行われています!

スーツ姿の指導員たち!一枚の写真で何いいねくるのか!?この勝負にはSNSになかなか登場しない、松村教頭も参戦中です(^o^)

今週は立井指導員見習い、岩永指導員見習いもインスタデビューし投稿が賑わっております♪

これからも指導員をはじめ、スタッフの日常や安全運転に関する情報を発信していきますのでぜひフォロー&いいねをお願いいたします!

5月のライディングスクール参加者募集中!

ヒューマンスクール早岐の各公式SNSにて、ライディングスクールのお知らせが届いておりますのでお知らせです♪

ヒューマンスクール早岐にて人気のイベント、「ライディングスクール」の参加者を募集中です!!

開催日は5月22日(土)・29日(土)!(15日は満員御礼となりました)

時間は夕方17:45~となっております。

基礎から楽しく学べるライディングスクール!!詳細はヒューマンスクール早岐のTwitter・Facebook・インスタグラムよりチェックしてください!

皆さまのご参加お待ちしております(^o^)/


以上、今週のヒューマンでした!

また来週お会いしましょう♪良い週末をお過ごしください。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?