見出し画像

他人を「うらやましい」と思った時の考え方

日常の生活で、人と関わる中で、誰かを「羨ましいな~。」と思うことってありますよね。
僕自身も、時々あります(^-^;
その「羨ましい」と思うことで、「どうせ、自分なんて・・・」または、「私も、あの人みたいになりたいな~」と、自分自身にとって悪い影響?良い影響?みたいな感情が沸き起こるのではないでしょうか?
今回は、他人を「うらやましい」と思ったときに参考にしてほしい話をブログで書きましたので、もし良ければ読んでみてください。

ここから先は

3,882字

¥ 100

よろしければ、サポートしていただければ嬉しいです。今後も有意義となる記事を更新してまいります。