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集客率を上げたいならお客様を迷わせるな!決定回避の法則!

商品ページがいつくもあったり
商品ページにたくさんボタンがある人要注意!
 
 
集客できないのは
〝お客様を迷わせてしまっている″のが
原因かもしれません!
 
 
 
『選択肢が多くなると、人の決断力は低下する』
決定回避の法則という心理効果が
働いているからです!
 
 


 
ある実験でジャムを24個用意した時と
6個用意した時とでは、 
 
 
6個用意した時のほうが売り上げが高かった!
というデータがあります。
 
 
これを集客に置き換えた時に
 
・提供中メニューの記事がいっぱいだったり
 
・商品ページにボタンがいっぱいある
 
結局どこを押せばいいかわからなくて
 あなたのページを離れてしまいます!
 
 
  
なので、
▶︎提供中メニューページは1つにする!
 
▶︎申し込みボタンはLINE誘導なら
ハッキリわかりやすく置く!
 
ように変更してみてください!
 
 
お客様を迷わせずに、
テンポ良く『ポチっと♡』押してもらいましょう!


人は多くの中から選ぶことって
すごく疲れるんですよね。


例えば、婚活パーティーで
条件がいい人がたくさんいすぎて
選ぶのが難しいっていう場面がありませんか!?


ビジネスシーンだけじゃなく
色んな場面でこの法則は働いているので
知っているだけでも目線が変わって面白いですよ!


ということで!
 商品ページがいつくもあったり
商品ページにたくさんボタンがある
気づいた方は、
 
 
お客様が選択する種類や回数をなるべく
少なくするように心がてみてくださいね♡


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