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【保存版】公式ライン攻略法!3ステップ

公式ラインに
お客様を誘導したら
いいのはわかるけど、

プレゼントの作り方がわからない。
どうやって配信したら
いいかもわからない。
そんなあなたに!


ステップ①〜③に
まとめたこの攻略法を是非
参考にしてみてください⭐︎!


ステップ①

超基本的なんですけど
フェイスブック
インスタ
アメブロ
YouTube


どの媒体からでも
最終的には
公式ラインにお客様を
誘導しましょう!


たまに
フェイスブックはメッセンジャー誘導
インスタは公式ライン誘導みたいに
バラバラの方がいますが
これは収益化できないので
今すぐ一本に絞ってくださいね♡

ステップ②

プレゼントを作る時、
人は基本的に
楽に簡単に変わりたいと
思っているので

下記のキーワードを
入れて作ってみてくださいね♪

▶︎〇〇人でも
▶︎簡単にできる
▶︎数字(3ステップとか5ステップ)

 

プレゼントの内容は、
PDFなら
50ページくらいまで
文字や画像で飽きさせない工夫
を!

動画なら
10分くらいにする工夫

してください。


PDFも動画も
10分以上かかるものだと
途中で見られなくなっちゃいます。


結局、最後まで見られなくて
お試し商品や無料相談に
お客様を誘導できなくなってしまうと
本末転倒ですよね。


また、プレゼントは
ターゲットが欲しがる
プレゼントに
しましょう!

例えば、
集客コンサルタントなのに
自分と向き合うワークは
ズレてるのでNG。


【PDFor動画の構成例】

①あいさつ文
→どんな人に向けて
何をしている人か端的に
小学生でもわかるように書く。

②プレゼント内容
→3つのステップ!とか
内容はペルソナが欲しい内容に!

③フロント誘導
→今募集している
フロントメニューの内容を書く。
お試しを受けたあとの
お客さまはどうなるか
しっかり書いてね!

ステップ③

いよいよ!全体配信!
※公式ラインでも商品の説明より
コミュニケーションを
意識してくださいね!


※ここでもしっかり
お役立ち情報を配信して
信頼貯金を貯めよう♡


全体配信は
2週間に1回か
1週間に1回とか
決まった時間に送ると
覚えてもらいやすくなりますよ⭐︎


【定期配信文の構成例】

①定期配信の時間でーす!
②お役立ち情報or質問などして
 キャラを出していく。
③次回はいついつですー!


配信時間は
月曜日〜木曜日の夜
19〜21時の間
だと
開封率は高くなりますよ!

いかがでしたでしょうか?!


公式ラインに
お客様を誘導したら
いいのはわかるけど、

プレゼントの作り方がわからない。
どうやって配信したら
いいかもわからない。
そんなあなたは

①〜③のステップを
是非活用してみてくださいね♡


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長谷川 みか

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