【保存版】公式ライン攻略法!3ステップ
公式ラインに
お客様を誘導したら
いいのはわかるけど、
プレゼントの作り方がわからない。
どうやって配信したら
いいかもわからない。
そんなあなたに!
ステップ①〜③に
まとめたこの攻略法を是非
参考にしてみてください⭐︎!
ステップ①
超基本的なんですけど
フェイスブック
インスタ
アメブロ
YouTube
どの媒体からでも
最終的には
公式ラインにお客様を
誘導しましょう!
たまに
フェイスブックはメッセンジャー誘導
インスタは公式ライン誘導みたいに
バラバラの方がいますが
これは収益化できないので
今すぐ一本に絞ってくださいね♡
ステップ②
プレゼントを作る時、
人は基本的に
楽に簡単に変わりたいと
思っているので
下記のキーワードを
入れて作ってみてくださいね♪
▶︎〇〇人でも
▶︎簡単にできる
▶︎数字(3ステップとか5ステップ)
プレゼントの内容は、
PDFなら
50ページくらいまで
文字や画像で飽きさせない工夫を!
動画なら
10分くらいにする工夫を
してください。
PDFも動画も
10分以上かかるものだと
途中で見られなくなっちゃいます。
結局、最後まで見られなくて
お試し商品や無料相談に
お客様を誘導できなくなってしまうと
本末転倒ですよね。
また、プレゼントは
ターゲットが欲しがる
プレゼントにしましょう!
例えば、
集客コンサルタントなのに
自分と向き合うワークは
ズレてるのでNG。
【PDFor動画の構成例】
①あいさつ文
→どんな人に向けて
何をしている人か端的に
小学生でもわかるように書く。
②プレゼント内容
→3つのステップ!とか
内容はペルソナが欲しい内容に!
③フロント誘導
→今募集している
フロントメニューの内容を書く。
お試しを受けたあとの
お客さまはどうなるか
しっかり書いてね!
ステップ③
いよいよ!全体配信!
※公式ラインでも商品の説明より
コミュニケーションを
意識してくださいね!
※ここでもしっかり
お役立ち情報を配信して
信頼貯金を貯めよう♡
全体配信は
2週間に1回か
1週間に1回とか
決まった時間に送ると
覚えてもらいやすくなりますよ⭐︎
【定期配信文の構成例】
①定期配信の時間でーす!
②お役立ち情報or質問などして
キャラを出していく。
③次回はいついつですー!
配信時間は
月曜日〜木曜日の夜
19〜21時の間だと
開封率は高くなりますよ!
いかがでしたでしょうか?!
公式ラインに
お客様を誘導したら
いいのはわかるけど、
プレゼントの作り方がわからない。
どうやって配信したら
いいかもわからない。
そんなあなたは
①〜③のステップを
是非活用してみてくださいね♡
長谷川 みかの個別コンサルでは
あなたのアメブロやSNSをチェックさせていただき
今すぐできる効果的な
収益ステップをご提案しています!
収益化の導線が明確になったという方が
続出していますよ♡
8月も申し込みが殺到して
残り1名様となっております!
通常価格9,000円のところ
残り1名様限定で
60分無料でご提供!
毎回すぐに埋まるので
お申込みは争奪戦!
お問い合わせはラインから
『無料相談』と送ってくださいね☆
公式ラインはこちら▽
https://lin.ee/b80JZ8y
ID検索はこちら▽
@333rpsjc
(@は忘れずに入れてね⭐︎)
長谷川 みか
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?