見出し画像

黒ずんだ膝小僧、どうする?

今年の夏、2年ぶりに膝を出したいと思っている。

だが、残念ながら私の膝小僧は黒い。

いつもおなじみのスキニーパンツで春夏秋冬問わず過ごしていたら、気付かぬ間に着々と黒ずんでいた。

ショック。

幼少期、
はちゃめちゃおっちょこ娘だったおかげで、勲章キズも多々ある。


さて、この黒小僧をどうするか。

いつもみたいに「膝小僧 黒い 対策」とかって検索しちゃえば、これがいいよ!これはしちゃダメだよ!って一瞬でたくさん出てくるし、めちゃくちゃ助かってるのだけど。

今回の黒小僧問題については、いつもとは違う形で向き合いたい。


「対策」というより、「労い」というほうが近いかもしれない。

これをしたらいいかも、これしたら嫌がりそうだな、自分で考えていつもより思いやりをもって黒小僧と付き合っていく。


夏までに薄グレー小僧くらいまでにはなってほしい。

最終目標はうるうるのピンク小僧だ。


乾燥してるのが良くないって聞いた気がするから、まずは保湿を心がけよう。

いつも顔に塗っているものを、これからは膝小僧にもぬりぬりしてみよう。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。