見出し画像

月曜日の覚え方はモンデー。

お金持ちな方々って、メルセデスベンツのことを「メルセデス」って言いますよね。

だから私もメルセデスベンツを見かけたとき、「メルセデス」と言うようにしています。

まだなかなか流暢にとはいかなくて、「ベンツ…あっ、メルセデス!」となってしまいますが。

ベンツ経由、メルセデス行きという感じで。

お金持ち気分も、楽じゃないです。


昨夜は、いつもよりゆったりとした時間の過ごし方をしてみました。

早めに寝室に行き、間接照明の明るさとお気に入りのアロマの香り、優しく流れるBGMの中、窓際で夜空を見上げながら、はちみつ生姜湯を飲んで体をあたためて。

飲み終わってからもその雰囲気のまま少し雑談をして、歯磨きをして。

指圧弱めのマッサージをする。


明日の朝はさぞ気持ちよく起きられるだろうと、満ち足りた気持ちで眠りにつこうと思ったのに。

その後がっつりゲームをしてしまったせいか、いつもと変わらぬ朝を迎えました。おはようございます。


パチンコで当たりを引けたら試験合格。

試験開始前に、周りの人たちが事前に少し回して台をあたためて(?)いたので、私も少し回してみたらなんとその時点で大当たりを引いてしまって。

試験中には全く引けず、あーどうしよう😱となっているところで起きました。

昨夜の夢の話です。改めておはようございます。


ここにきて、身近なところでコロナにかかる人が増えてきました。

条件付きではあるものの、野外ではマスクを不要外しても良いとなったり、大型イベントの開催があったり。

さまざまな場面での緩和が進んでいますが、気持ちは絶対に緩んではいけないなと思います。



この記事が参加している募集

やってみた

私は私のここがすき

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。