見出し画像

心にヤンキー飼ってます。

これでもかってくらい前に突き出たリーゼント。手書きのバッテンがついたマスクをして、バシッと特攻服を着て。なぜか歯はギザギザ。もし噛まれたらなかなか引き剥がせなそうなワニほどの鋭利な歯。

自転車はもちろん鬼ハン。耳がキーンとなるホーンがついてる。パフパフー!

イメージでいうとこんな感じです。
がっつりTHE・昔のヤンキーですが、そんな昔ヤンキーが勝手に私の心に住んでます。自ら招いた記憶はないです。


そんなヤンキーがパラリラパラリラと、心の中を大げさに蛇行しながら縦横無尽に走り回る。

いつもならなんとも思わないようなこと、なんなら微笑ましいなぁと思えることにもとても敏感になって、イラっとしてムカッとして、何にでもいまにも噛みつきそうな勢い。ガルルル…

少しくらいの噛みつきくらいなら、旦那さんはくらってるかもしれません。(旦那さんごめん…!)

最近は、サイクル的なものでヤンキーの出現が多いです。しゃしゃり出てきやがります。しょうもないことにプリプリと、理不尽に腹を立てちらかしています。


でも、単車じゃなくて自転車だったり、かわいいところもあるんですよね。きっと本物のワルじゃない。

イメージは人それぞれだと思うけど、
私だけじゃなくて、他の人の心の中にもいるんじゃないかな、こんなヤンキー。

いっつもニコニコでなんていられないですよね。




たぶんだけど、いいやつです。








最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。