自然の力に満たされる。魅力的なコスメたちに出会う場に。

ー使う過程を楽しみながら、綺麗になる。ー

こだわりと思いの詰まったコスメをセレクトしたECショップをはじめました。

今年に入りじわりじわりと進めてきて、ようやく形になりました。
cosmetology store【.MON】-モン-といいます。

ケミカルな処方ではなく、植物の持つ力や環境に
フォーカスしたコスメたちをセレクトし、
効果はもちろん、ブランドの思いやストーリーに共感するコスメを選ぶことの楽しさと芯の美を目的としたショップです!

.MONでは植物の持つ力や環境にフォーカスしたプロダクトを
セレクトしました。

それらのプロダクトには大量生産の商品にはあまり感じられない
作り手の思いや価値、パワーがたくさん詰まっていると感じています!

効果はもちろん、プロダクトのストーリーやこだわりを知ることで、
一つ一つのプロダクトが大好きになる。
それを使うことによって気持ちもハッピーになる。
そして自分自身を楽しめる。

それって最高に楽しいな〜って思うんです!

.MONに関わってくださる人々と
個々の感覚に素直に楽しめる、そんな場所にしたいと思っています!

これからゆるりと、このショップをつくった想いや、
素晴らしいプロダクトをお伝えしていきたいと思っています。

まだまだ始まったばかりの、小さい小さいショップですが
少しでも興味を持ってもらえたら
また遊びに来てください^^


Instagramはコチラ
https://www.instagram.com/___.mon___


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?