見出し画像

北米のシリアル食べ比べ①

カナダにきてやりたかったことの1つに
食べてみたいシリアル全部食べる!
っていうのがありまして、
なんでかってゆうと日本より圧倒的にシリアルの種類が多いから!
今のところ26種類たべたので
多分まだもうちょい増えそうですが、ほぼほぼ食べてみたかったやつ全部食べたと思うのでぼちぼち書き出そうかと思います
最初はストーリーに全部感想と一緒にあげようとしてたからストーリーの画像しか残ってないやつもありますがご了承ください
載せてるシリアルほぼ全部日本円で300円ちょいくらいで買ってます☆☆☆



日本におるときからゆいさんから美味しいって聞いてたこちら。ほんまに感動した。生活の質上がる。日本でもドンキに売ってるけど1000円くらいする。


たまたまこれはイースターのうさぎの形やけど、ただの丸いやつが通常バージョン。Reese’sっていうチョコレートの味。このチョコレート好きな人なら好きやと思う。普通に美味しい。


見た目がカラフルでお花とフルーツで可愛いってだけで買ったこちら。軽すぎてもはや空気。パックのフルーツオレみたいな味した。でもとりあえず見た目がテンション上がるからなんとなく朝の気分上げたい人にはおすすめ。


シナモンロール専門店のCINNABONのシリアル。見た目も可愛いし味も美味しい。ほんで箱も可愛い。裏側も可愛かった。でも個人的に牛乳に浸してスプーンで食べるには一個がデカくてよくよく浸してやわらかくしないと食べづらい。牛乳に浸さずにそのまま食べる人にはおすすめかも。

クリスマスあたりの期間限定のこちら。これ、めっちゃ美味しい。クリスマスの味や…!ってなった。多分梅田のクリスマスマーケットでたべたドーナツにかかってた砂糖とおんなじやと思う。しらんけど。
通年販売希望。

これも通年あると思ってたら最近見つからんくて期間限定やった説ある。キャラメル好きな人は好きやと思うけど、朝に食べるにはうちにはちょいと甘すぎた。でも美味しい。


これは普通のよりちょい固め。普通の食べるよりちょっと体にいい気がする。グラハムってゆうのはグラハム粉ってゆうのがあって全粒粉の一種らしい。
牛乳に浸してもサクサク食べたい人にはおすすめかも


これも美味しい!うち的にこのブランドに基本的に外れない。あ、でもシナモン好きな人限定!それは注意!シナモンて書いてるやつはシナモン結構強い!しっかりシナモンの味する!でも一個がデカくてたべづらい!個人的な意見!


これ、今んとこ1位!1番美味しい!見た目も全部ちっちゃい食パンの形しててかわいい!サイズもちょーどよくて食べやすいれみんなにためしてみてほしい!全力でおすすめ!!!!

期間限定。これは写真にも書いてあるけどパンプキンスパイスラテ好きな人におすすめ。あったかい牛乳に浸しても美味しいし、最後の牛乳がパンプキンスパイスラテぽい味になる。普通に美味しい。


とりあえず今回は10個で終わります。
10個でも結構長いなってかんじするけどどやろ?
10×3くらいで行こうかなと思ってます

ではまた〜

ひとみより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?