見出し画像

初めまして。

やっと始められました。
私を残したくてずっと後回しにしていたNOTE。

生まれた関西から離れ、友達も親族もいない旦那の地元で生活中。
突然すぎる田舎暮らしです。

未就園児の息子が2人。
猫ちゃんが2匹。

旦那とは仲がいいとは言えないけど
子供の前では至って普通に過ごしています。

年収は350万くらいで毎月厳しい生活。
仲が良くない原因はここからだと思う。
少しでも貯金したい私に対して旦那は考えてお金を使わない。

結婚6年目にしてまだわかってないみたい。

離婚も考えたけど、私1人でやっていける自信もないし子供たちのために耐えるしかない日々。

私は甲状腺疾患を持っており若干躁鬱傾向にあります。
3ヶ月、又は6ヶ月ごとにズーンと落ちてます。
精神科には行ってません。

私は現在web運営をしていますが収入はわずか。
パート勤務を探してますが、田舎なので中々見つからない状態。


息子2人に溺愛しています。
かわいくてかわいくて仕方がない。
息子が誕生してから旦那は二の次になりました。

女から母になりました。
恋愛していないと生きてられなかった私が嘘のよう。どんどん愛が溢れてきて母性ってすごいんだなと感じている日々。

今日は息子2人登園。
昨日はお休みで楽しく過ごしたので、寂しい。

推しの子にハマっています。
BIGBANGのテソンが大好きでつい最近ファンクラブがオープンしたので入会しました。

『私』の楽しみはそんな感じです。

母としては充実。
妻としては、、
私としては孤独

そんな日記です。
まだNOTEについてよくわかっていませんがよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?