写真_2016-12-15_12_06_10

【毒舌本音論】ガチで恋愛対象外な女〜真面目に本気で語りますね

「なぜ私はいつも男性に好かれないの?」
非常に多い質問の1つwww

 
自分はそこまでブスでもないし
オシャレもしてると。

でも好かれない、らしい。

そんな意見やご相談
多いですねー。

自分の魅力が通じないのが
理解できないという事だよね?

あと、案外多いのが
うまくいってる恋愛やパートナーシップを
わざわざ...

自分から壊すような女性も
いるんだよねー。

ちょっと好かれることはあっても、
それが続かないのは、なぜ...?

蓮水は、その理由が何故か?
凄くわかるのよ。

 
結論から言うと、

好かれない原因は、

”素直さがない”から、です。

素直じゃない女性って
セッションでもよくわかるんだよね。

教えて!教えて!わからなーいに
蓮水が答えたとしても、

気に入らないと

その答えを聞き入れようとせず

プータレてね?笑

中には、

「カルマがあるから、、、」
とか、

生き霊が私についてるからって

スピリチュアルカウンセラーや
占い師に言われたとか平気で言ってしまう
くらい、

聞き入れない女性も中には
いるwww

答える方は
一生懸命寄り添い、知恵を出し、

時間を割いて答えても
素直じゃないから聞き入れない。

あと、

答えてもらっても

最初から自分の結論が決まっているのか、

最終的には、
「どうせ私にはできない...」
と言い切ってしまう始末。。
 

よく素直になるってなんすか?とも
聞かれるけどさ?

そういうとこだよ、YOU!

素直じゃないとこが恋愛にも
普通に出てるだけ!

 
私はね、相談業してるから...

この類いのやりとりを
垣間見る事が多々あるのよ。

それらを見る度に感じるのは、

見て一瞬で分かる、女の面倒くささね。

冷静に客観的に見て

女の私でもわかっちゃうくらいだから

男性からしたら、

素直さが無さ過ぎる女性は
相当、めんどくせーって事です。

多くの男性にとって、

面倒くさい人との恋愛や
パートナーシップは基本無理だし

致命的なんだよね。。

これが世の女性にとって、

本当に目を向けて
素直に受け取り、認めた方がいい

事実の1つ。(根本であり超基本の心得です)

 
面倒くさい女じゃなく、
手がかかる女、尽くさないといけない

いい意味で、わがままは、
オッケーなものもある。

だけど、

話が通じないことを
いちいちフォローしないといけない

面倒くささを持っている女性は
ハッキリ言って、致命的です。

愛想が尽きられても

文句も言えやしないよって話。

 
男性に好かれたい・・・

特に好きな男性に愛されたいと
本気で望むなら。

自分が抱えている面倒くささは
捨て去ること。

ちょー、簡単だよね?笑

素直になればいいだけなので、
とても簡単です。

素直になろうという話も、
毎回、私、いろんなとこで

いいまくってること。笑

別に従順な女になれとか
言っているわけじゃないよ?

こういう話をするとすぐ

揚げ足をとるような言い草で

あー言えば、こーいうみたいな
女性も沢山いるけどさ。

 
話の通じる女になりましょうねって
お話ね。

話が通じない

負の繊細、敏感女にならないよう

気をつけましょうね、

好きな男に
好かれないよ?ってことです。

じゃないと、

自分が手にしたい恋も未来も
何も手にできないから!

自分の欲しいものを手に出来てる人の
共通点って、素直さも1つあるのでね。

面倒くさい女性というのは、

ほとんどが

その瞬間、瞬間の
不安定な感情の揺れ動きだけで
生きちゃってるからさ...

ちょっとのマイナスな出来事で一喜一憂し
とっさに浅はかな判断と無鉄砲な行動で

今日また後悔したわ...

という毎日を繰り返し
生きちゃってるのよ。
 
彼が何のために

あなたとの時間を作っているのか、
どんな気持ちで自分と恋愛してるのか?

などなど...

真剣に冷静に
考えたことがある?

彼やパートナーがあなたのために
してくれた様々な事をさ?

そのときに考えたこともあるかな?

それで、

愛されてないんじゃないか?と
本気で逆に簡単に言えんのかい?

愛されてない...自信がないと自分で
言う人の中には、

もらっているものや与えてくれてるものを
無視して見てないんだよね。


後になってそれに気づいても遅いし、
そういう気づきができない女性は、

ふいにパートナーを失うんだよ。

 
パートナーに色々求める前に

まずは単純に自分の感謝力を養う意識を
磨いて欲しいなって

相談聞いてると思う。
 

人から愛される人は
女性としても当然愛される、好かれるよ。

女性としてだけ愛されるだけで
人間的には愛されないという人はいない。

全ては繋がっていて
同一なんだよね。

 
私は愛されない・・・という思い込みを
何十年も抱き続けた女性にとっては、

その思い込みを捨てるのは
カンタンではないかもしれない。

でも、

本当に欲しい未来が
その思い込み持った状態で手に入れれるか?
そうじゃないかは、

すぐに分かると思うの^ ^

だったら、

あっさりと素直に捨てるというのが
答えですし、

人なら皆、出来ること。

どうせ私は無理だと思っている内は、

欲しい未来なんか永遠にやってこない...
という事を

改めて認識する事が

シンプルに大事と伝えとく。
 
この感覚って

誰か自分とは別の

面倒くさい人を相手をしたら

すげー分かるよ笑笑


どうせ私はという思考をする人と
接し続けるのは、

ほとんどの人は無理なことだよね〜。

そのくらい面倒くさいって話ねー。


チャンネル登録100名突破しました!
ありがとうございます😊

▼蓮水のYouTubeチャンネル登録
よろしくお願いします↓
https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

恋愛オンラインサロンで恋愛コンサルやってます↓

▼「オトナの恋愛スクール」運営中↓
https://www.thebasementhotellab.jp/loveonline

▼Instagramフォローお願いします↓
https://www.instagram.com/tv/
BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx

▼蓮水のコラム記事note ↓
https://note.mu/ht5/n/nb48e83efc295


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?