写真_2017-04-14_16_13_31

【恋愛アドバイザーの本音理論】本当に男性支持がある女とは?ただの美人ほど、ガチで需要がない現実

蓮水(はすみ)です。

私は8年間恋愛コーチ・アドバイザーを
やっており、過去は12年間美容業をやってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼蓮水のプロフィールはこちら↓

http://thebasementhotel.jp/about/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋愛の相談や女性の悩みにガチで
向き合ってきて

沢山の女性のお悩みから
わかってしまう真実・統計というものが
あります。

今日はその1つのお話を記事に
していこうと思います。

▼ただの美人よりもほどほどに
仕事が出来てほどほどの普通の女のが
需要がある真実のお話。

様々な恋愛相談や女性特有の悩みや
話を聞いてきた中で

結婚の悩み・婚活の相談は
トップレベルの案件の1つでして。

蓮水のクライントの平均がアラサー世代で
その次がアラフォー世代なんですね。

そうなると、婚活の相談は毎日あると言っても
過言ではないんですが。

現実的な話、やっぱりね、

こういう女性はちょっと厳しいなー・・・という
女性は存在しますし、沢山見てきてますので

結婚したいのに出来ないとか
婚活数年、頑張ってるのに

中々、うまくいかない女性に向けて
真面目に語りますね。

何かの参考になれば幸いです^^

結論から言うと、

タイトル通りですが、


なんだかんだ1番厳しいのは

”ただの美人”タイプの女性は本当に地味に厳しいです。


なぜかと言うと、以下の通り↓

ここから先は

3,037字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,663件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?