見出し画像

年末年始

明けましておめでとうございます。

前回の投稿から、年末年始を挟んで2週間ぶりになりましたが、クリスマスが過ぎ、お正月が過ぎ、あっという間でした。その期間、学校やお仕事も休みに入り、イベント事にみなさんもお忙しかったかと思います。
少しでもトレーニングされましたでしょうか?少し動いた方も、全く動かなかった方も、新年、気持ち新たに頑張っていきましょう。この期間休むこともとても大事です。
 とはいえ、僕自身はほとんどいつも通りのトレーニングスケジュールでした。衰えるのが恐いんです 笑 止まったら死ぬんです マグロか!
 新年1発目の投稿ということで、このクリスマス辺りから年末年始のトレーニングを振り返ってみたいと思います。誰も必要ないか…笑 そして参考にならない…笑

12月23日(水)ウエイトトレーニング全身
12月24日(木)ハードルドリル スプリントドリル 60mT.T×1本 6秒93
12月25日(金)スプリント強化練習4時間
12月26日(土)レスト
12月27日(日)砂浜練習
12月28日(月)スプリントドリル 50m×5本 300m×1本
12月29日(火)坂ダッシュ
12月30日(水)砂浜ダッシュが雨の為レスト
12月31日(木)スプリントドリル
1月 1 日(金)初日の出フィジカルトレーニング
1月 2 日(土)サーキットトレーニング
1月 3 日(日)砂浜トレーニング
1月 4 日(月)レスト
1月 5 日(火)メディシン 補強30mダッシュ×8本 30mT.T×1本 3秒88
1月 6 日(水)ウエイトトレーニング上半身

 オンラインスクールも一新されますし、みなさんのトーニングを拝見するのをまた楽しみにしています!!

走りの学校 講師リーダー 平坂和弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?