見出し画像

【お願い】Facebookページにいいね!を押してください!

こんにちは!

走りの学校の学級委員としてお手伝いしているモテサク(茂木耕作)です!

突然ですがお願いがあります。

走りの学校公式Facebookページ

スクリーンショット 2021-01-14 16.51.07

この一週間でこの公式Facebookページの閲覧数が絶賛爆伸び中です。

この一週間の記事は、走りの学校オンラインスクールで実際に学びを実感した生徒達で記事を執筆しています。

現役の大学野球部員、野球部コーチ、娘・息子のために入学した父・母が、実際に「走り革命理論」に取り組んできた結果、どうしてもこの劇的な人生を変える事実をみんなに知ってほしい!

それぞれが本当に心から思ったことを真っ直ぐ記事に書いて、Facebookページに投稿しています。

文章の書き方も表現も様々で何もとりつくろわずに真っ直ぐそれぞれの立場で、そのままの自由な文体で書いています。

いくつか記事を紹介します(「もっと見る」をクリックすると全文展開されます)。

多分、親御さんなら誰もが思うはずです! もっと早く知りたかった!と。 【叱ると、怒る】の差。 そこには、【原始反射】が関わっていました。 “叱る”と“怒る” https://note.com/hsrg/n/n15cbfb1f812b 幼...

Posted by 走りの学校 on Saturday, January 9, 2021

【感動】https://youtu.be/o8FBkuDTpvk 生まれてすぐに医師から言われた言葉 「3日ももたない」 そんな男が、今では走りの学校の講師に‼️ 〜医師から"余命3日"...

Posted by 走りの学校 on Sunday, January 10, 2021

フォームがとてもきれいで走るのも速いAさん なんかフォームがチグハグで、走るのが遅いBくん 「Bくんは運動が苦手だからね、無理しないでお家の中で遊んでなさい」 言葉に出さなかったとしても、無意識に子供を【運動神経が悪い】と決めつけて、挑...

Posted by 走りの学校 on Tuesday, January 12, 2021

2020年甲子園交流試合 【中京大中京VS智弁学園】 この試合をご覧になっていたでしょうか? 9回まで3-3の同点、タイブレークに突入。 10回裏の中京大中京の攻撃、打った打球は内野フライでしたが、セカンドが落球したその隙に、すかさず3塁...

Posted by 走りの学校 on Wednesday, January 13, 2021

いかがでしょうか?

走りの学校の生徒になると、こういう感情になるんだ、ということがリアルに感じて頂けるのではないかと思います。

「走りの学校」の素晴らしいところは、先生や先輩や単にタイムが速い人が偉いわけじゃなく、誰もが自分自身の成長にフォーカスしていることです。

「学校」という名前ではあるけど、足を速くする様々な技術練習を共通言語として仲間とつながり、ともに心を育むムーブメントというべきかもしれません。

このムーブメントにぜひあなたの力も貸してもらえませんか?

わかったよ、それはいいけど、なにをすれば?

はい、「いいね!」お願いします!

走りの学校公式Facebookページ

押しましたか?

いや、、、うん、押すぐらいならいいけど、ていうかそれだけ?

はい、「いいね!」押して頂くと、あなたに必要なテクニック、求める活動、そしてあなたの大切な周りの方々にこの学校の存在が伝わります。

走りの学校公式Facebookページ

押してくれましたね!ありがとうございます!

改めまして、ようこそ、「走りの学校」へ。

今日からあなたの一歩が「走り革命」を前に進める一歩になります。

ともにまいりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?