見出し画像

エアコンとの暮らし

最近はお昼が近づいてくると、窓を閉めてエアコンをつける。ちょっと前までは、急にやってきた暑さに耐えられず、25度設定とかにしていた。すぐに涼しくなるしいいなと思っていたけれど、外に出た時の温度差にやられたのか、身体がだるく、疲れやすくなってしまった。
だから最近の設定温度は27度。

温度調節を改めたのが良かったのか、栄養をちゃんと摂っているのがいいのか、身体は回復したのだけれど。エアコン稼動中の部屋にいると、メイクをした顔がぱさぱさになってしまう。あえて夏用のファンデーションは使わずに、保湿用のものを選んでいるというのにな…トホホ。
でも暑いしエアコン無しでは耐えられんのです。美肌と元気な身体、どっちを取ったらいいのでしょうか(泣)

今日もここまでありがとうございます☺️
エアコンと程よく付き合うのって難しいものですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?