見出し画像

おすすめのヘア用品

こんにちは。
今回はおすすめのヘア用品というタイトルで書いていこうかなと思います。



パンテーン ミラクルズ うるおいブーストサルフェート無添加 シャンプー&トリートメント/パンテーン

紹介する商品がパンテーンのパンテーン ミラクルズ うるおいブーストサルフェート無添加 シャンプー&トリートメントである。
こちらの商品はなめらかなテクスチャーで泡立ちのよいシャンプーで、猫っ毛の私が使っても髪が広がったりうねったりすることもあまりなかった。
髪の広がりやすいこれからの季節にオススメなシャンプー&トリートメントだと感じた。
保湿力もまあまああると思うので、髪のぱさつきが気になる人にもオススメである。

エッセンシャル プレミアム うるおいバリア コンディショナー グロウ&モイスト/エッセンシャル

次に紹介するのがエッセンシャルのエッセンシャル プレミアム うるおいバリア コンディショナー グロウ&モイストである。
トロッとしたテクスチャーだけど、のばしやすく保湿力もありわりと使いやすかった。
ただ少し香りが強いかなと感じた。
パッケージが気に入ったのと、思ったより保湿力を感じられたのでもう少し使ってみてからリピートするか決めようかなと考えている。
猫っ毛の私でも髪が比較的まとまりやすいし、髪のうねりも感じにくいので少し使い続けてみようかなと思っている!

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。