見出し画像

夏の無印良品購入品

こんばんは。
今回は夏の無印良品購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。



以前グリーンカレーを食べた時に気に入ったので、また購入してみた。
少し辛い気がするけど、辛いのが好きな私にはそこまで辛くは感じなかった。
味もわりと美味しかったので、無印良品に行った時はまた購入してみたい。

今回初めてごはんにかける ガパオを購入してみた。
以前購入したルーロー飯は気に入ったけど、ガパオが食べたい気分だったのでガパオを購入した。
まだ食べていないので、食べてから感想を伝えたい。

次に紹介するのが穀物のお茶 とうもろこしである。
以前購入してからはまってまた購入してしまった。
お茶が昔から好きなのだけど、その中でもとうもろこしのお茶はほんのり甘みもありカフェインも入っていないので飲みやすい。
私はリラックスしたい時に飲むことが多い。
気に入ってるので無印良品に行くとリピート買いしてしまう商品である。

次に紹介するのが敏感肌用化粧水 しっとりである。
大容量タイプも良いなあと思ったけど持ち帰るのが大変なのと、一度試してからまた買ってみようと思ったので300mlの方にした。
高保湿タイプとしっとりタイプどちらにするか迷ったけど、これからの時期に使う場合はしっとりの方がいいかと思いしっとりの方を購入してみた。

最後に紹介するのがマイルド洗顔フォームである。
敏感肌で乾燥肌なので、最近は肌に優しい洗顔フォームを使っていたけど、こちらの商品が気になったので購入してみた。
よかったらリピ買いしようかなと考えている!

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,547件

#おすすめスキンケア

1,655件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。