見出し画像

夏の無印良品購入品➁

こんばんは。
今回は夏の無印良品購入品➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



発酵導入美容液

始めに紹介するのが発酵導入美容液である。
サラッとしたテクスチャーでのばしやすいけど、思ったより保湿力も高かった。
夏でも冷房で肌が乾燥しやすいのが悩みだったが、こちらの美容液は保湿力高めなのでこれからの時期も使いやすいかなと思う。

クールバスソルト

次に紹介するのがクールバスソルトである。
私は夏みかんの香りを購入した。
夏みかんの香りっぽい感じだったけど、クール感はあまり感じられなかった。
ただ個人的に好きな香りだった。

素材を生かしたカレー グリーン

次に紹介するのが素材を生かしたカレー グリーンである。
辛いのが好きなのでこちらの商品は無印良品に行くと必ず購入してしまう。
辛いけどくせになるからさだし美味しいし夏なので辛いのが食べたいということで、購入してみた。

ヨーグルトマシュマロ

次に紹介するのがヨーグルトマシュマロである。
ひとくちサイズで食べやすそうだなと思い、購入した。
味もまあまあ美味しくて甘さも控えめだったので、今度行った時にまた購入してみたい。

オリジナルブレンド コーヒー ミディアムテイスト ドリップ

最後に紹介するのがオリジナルブレンド コーヒー ミディアムテイスト ドリップである。
無印良品のコーヒーが気になっていたので購入してみた。
明日こちらのコーヒーを飲む予定なので、気に入ったらまた購入しようかなと思っている。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。