#repost  @haru061674 via @PhotoAroundApp 
【最強のサポーター陣】

2021年終わるみたいな書き方になってしまうけど、
今年は2大会に挑戦しました💪

人生の中でダイエットしかしてこなかった私が
『魅せられる身体』を目指すのになくてはならないのは
@magic_life.gym 
@yoshi.2017 

70kgオーバーから大会に出るところまで、、、
ある意味人生を変えたトレーナー
私の唯一の師匠(笑)

体重を減らすことしか考えていなかった所から、
上半身には筋肉をつける!下半身は絞る!と方向転換!
人の理想って変わるのね〜と実感。。

ポージングも出る大会、カテゴリーごとに超研究して、私の進捗状況に合わせて一緒に練習。
山田さんは「僕がやるとなんか気持ち悪いな」って言いながら、指先まで綺麗なポージングしてしまうから😂

誰よりもロボットみたいな状態から、
ポージングしてるのが楽しいと思えるまでに成長しました。🤖笑

私はすぐにメンヘラになるし、自信もないタイプなので、凄く扱いにくいタイプだと自覚しています(笑)
それにもずっと付き合い、そして自分の大会ではしっかり結果を残す凄いトレーナー

そして
@maeatu2020 
今年は一緒にポージング練習もしたし、
大会用メイクは100%お願い🥺💕
いつもと違う自分になれる魔法のメイクなんです💄

素敵な女性すぎて目の保養。。。

あきこさんのような素敵な女性目指します🥰

それぞれとこんな写真しか撮ってないけど載せちゃいます🤣

#summerstyleaward  #サマスタ #東北予選 #ベティ #rookie #コンテスト#ビキニ #トレーナー #コンテストメイク #サポーター #感謝 #減量 #ダイエット#ボディメイク #トレーニング女子 #筋トレ #振り返り #挑戦 #次の目標はサブ3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?