見出し画像

今日の漢字一文字は『直』です😊✨

今日の漢字一文字は『直』です😊✨

実はこの漢字一文字を4日間くらいサボりました😅💦

その理由を正『直』に白状すると挫折です😅💦

最初の1日目はただ、前日の分の漢字一文字を書き上げた後に当日分を書くのが面倒くさくなってしまって次の日に回そうとしたのですが、また次の日になると前日の分から書かないといけなくて、「面倒くさいなぁ」と思ってたら書きたくなくなって次の日になってしまいました。

2日もサボってしまったらなんか書きたくない気持ちに勝つ事が出来なくて、結果4日間も穴を空けてしまいました😢

そして、ここ3日間は朝活アピールタイムや汗かきアピールタイムの運動の動画もアップしてませんでした。

それも、ちょっとした挫折によるものです。

僕が汗かきアピールタイムの運動が続けて来られたのはダイエットが目的で、その運動にちゃんと結果が付いてきていたからだったのですが、昨年の11月頃から運動しているにも関わらず、体重が増え始め、6kgもリバウンドしてしまった事に凄くストレスを感じていました。

ここ、3〜4日はアニメを観たりスロットを打ちに行ったりしてとにかく仕事以外の時間は遊びまくってました。

自分の気持ちに素『直』に行動してました。

そういった生活を3日もしていると、やはり押し寄せてくるのは後悔や罪悪感といった感情でした。

僕には目標があります。

『資金0から居酒屋さんを作る』です。

その目標を立ててから目標の期限まであと2ヶ月半くらいしかありません。

正『直』その目標の期限に間に合いそうにありません。

それを計算しているとちょっと諦めモードになっていたのかも知れません。

しかし、僕は期限までに目標が達成出来なくても『資金0から居酒屋さんを作る』という目標は達成してみせます。

この3〜4日間でしっかり自分を見つめ『直』しました。

ここ最近は、あまり前向きな投稿が出来てませんでしたが、またこれから前向きな気持ちで投稿していきたいと思います。

ハッシュタグにも前向きって書いているのにネガティブな投稿はしたらいけませんよね😅💦

明日からまたしっかりと運動してダイエットもやり『直』します!

という事で今日の漢字一文字は『直』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #素直 #正直 #見つめ直す #やり直す  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?