見出し画像

今日の漢字一文字は『軽』です😊✨

今日の漢字一文字は『軽』です😊✨

最近の投稿はダイエットに関する投稿に溢れていますが、実は体重は今も増加中です😅💦

しかし、ちゃんと対策は取っています。

やっと気持ち的にやらなければというモチベーションが芽生えて来ました😊✨

僕は昔から悩むのが苦手で物事を切り替える早さが売りです😁✨

なので、今回の悩みも『軽』く考えています😅💦

この漢字一文字も書きたくない日が何日かありましたが、しかし書かないと気持ちが悪い。

そんな事に頭を悩ませるよりもやりたくないなら書かなければいい、後悔するなら書けばいいといった感じでもっと『軽』やかに物事を考える事にしました😁✨

もっと楽しむを重要視した方がいいと思います😊✨

この漢字一文字に書いた事をそのままstand.fmの音声アプリで読んでいますが、読んでいてたまに文章がおかしいとと思う事があります😅💦

僕の中でそんな事はどうでもよくて、次を書く時に気をつければいいだけです😄✨

書く事を楽しむってそういうことかなぁって思います😊✨

物事に真剣に取り組むけど深刻にはならないようにする事を意識しています。

これは、キングコング西野さんの著書『革命のファンファーレ』に書いてあったと思います。
(もしかしたら違うかもだけど、とにかく西野さんの言葉です😅💦)

僕はこの言葉に感銘を受けたのを覚えています。

僕はもともとあまり悩むのが苦手だったのもあり、そんな僕の考え方に背中を押すような言葉だったからだと思います😁✨

なので、その言葉を知ってから更にフットワークが『軽』くなりました😄✨

あとは体重を『軽』くするだけです😆⤴️

今日は雨が降ってて運動が出来ませんでしたが、明日からまたフットワークを『軽』くして運動に出かけて体重も『軽』くしたいと思います😁✨

という事で今日の漢字一文字は『軽』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #軽い #フットワーク  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?