見出し画像

今日の漢字一文字は『観』です😊✨

今日の漢字一文字は『観』です😊✨

今日は3枚目の写真に貼ってあるアニメの『転生したらスライムだった件』の2期を『観』ようと思って『観』始めたら、1期の内容を全く覚えてなくて話が全然入って来なかったので、1期を最初から全部『観』るという決断を下しました😅💦

結構な決断です。

24話分あるので主題歌とエンディングを飛ばしても1話あたり20分くらいあります。

1時間で3話『観』ても8〜9時間かかります😅💦

時間ってめちゃくちゃ大事ですからねぇ。

1日の時間を8〜9時間も使っていいのかちょっとだけ葛藤しましたが、今日は雨も降ってて運動にも出られないし、途中から『観』て話の流れがわからなくて楽しめないより、最初から全部『観』て楽しめる方を選びました😁✨

結果としては、やっぱり『観』て良かったです😊✨

僕はファンタジー系のアニメが好きなんですが、その中に町作りや経済を盛り込んでいる話が特に好きで、このアニメには僕の好きな要素が色々と散りばめられていてめちゃくちゃ面白い😊✨

ぜひ、皆さんにも『観』て欲しい作品です😊✨

何とか丸1日かけて全部『観』終わりました😵

実は、他にも『ローゼンメイデン』という作品も『観』ていてこれは、ざっくり言うと人形同士が戦いを繰り広げるアニメなんですが、これは、感情移入がしやすくてとても良かったです😊✨

次は、『ログ・ホライズン』という作品の3期を『観』ます😊✨

この『ログ・ホライズン』という作品はちょっと前に2回目を『観』てたので、大体内容を覚えています😊✨

しかも、さっき言ったように町を作ったり、経済を回すような内容の要素が含まれているので、僕好みの作品なんですね😁✨

きっと、自分がやろうとしてる事に近いからなんだと思います😊✨

僕も町ではないですけど、自分のお店を作ろうとしているので、それに向かって紡いでいく物語に自分の感情が同調していくのでしょうね😄✨

明日は『ログ・ホライズン』を『観』るのでまた何か感想を書けたら書きますね😊✨

という事で、今日の漢字一文字は『観』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #観る #アニメ #転生したらスライムた ゙った件 #ロク ゙ホライズン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?