見出し画像

今日の漢字一文字は『折』です😊✨

今日の漢字一文字は『折』です😊✨

最近、ちょっとだけ心が『折』れてきた感じがします。

ちょっとだけですけどね。

「なんで、上手くいかないんだぁ!」とかは思ってなくて、「これも刺さらんかぁこれもかぁ。」くらいの感じなんですが、前に進まない事と、次の打ち手が思いつきにくくなってきた事で、考える時間が長くなってきました。

一つ何か引っ掛かれば良いサイクルに巻き込めそうなんですけどね。

多分、心が『折』れそうなのは、まだ1つも成功体験を味わってないからなんですよね。

今日は運動をするためにいつもの公園に行ったら着いた瞬間に雨が降り出してきてそこでも心を『折』られてしまいました😅💦

運動も出来なくて気分もあまり乗らなかったので、今日は動画ばかり観て過ごしてしまいました。

次の打ち手は何となくぼんやりと考えていますが、まだ具体的ではないので、明日は物理的に身体を動かして何かを捕まえに行きたいですねぇ😊✨

また #映画えんとつ町のフ ゚ペル でも観にいこうかな😊✨

2プペ目までは普通に観て3プペ目で副音声で観ようかな😊✨

ちょっと『折』れかけた心が治るかもしれませんね😁✨

心と身体は連動してるので、物理的に身体を動かせば頭が働いてくれると思います😊

ぼんやりしている何かも見えてくるかも知れませんよね。

今日は文章が全然出てこないのでこのくらいにしておきます。

という事で今日の漢字一文字は『折』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #折れる  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?