見出し画像

今日の漢字一文字は『遂』です😊✨

今日の漢字一文字は『遂』です😊✨

一昨日からずっと今までに書いて来た文章を鍵アカに移す作業をやってたのですが、『遂』にその作業を終えることが出来ました😄👏

いやぁー、長かったです。

辛かったです。

面倒くさかったー😭

休みの時間を丸々この作業に費やしてやっと、やり『遂』げる事が出来ました。

これで、やっと新しい文章を書くことが出来ます😭

移行作業が終わってからお風呂に入ったりしてたので、今この漢字一文字を書いてるのが21時45分くらいなのですが、久しぶりにこの後、無理して書いてみます😊✨

てか、書きたくて書きたくてたまらんのです😄⤴️

最後の文章を鍵アカに投稿し終わった時の達成感がハンパなかった😁✨

しかし、これはやっと文章の収益化のスタート地点に立っただけなので、これからまだやり『遂』げなければいけない事が沢山あります。

しかし、今日は地道な作業をやり『遂』げた自分を労う為にも文章を書いて、その後でゆっくりしたいと思います😊✨

今日はもう書くテーマが決まっていて『優秀』というテーマで書こうと思っています😊✨

この文章からはもう鍵アカの方に投稿するので鍵アカを購入して頂いた方にしか見る事が出来ません。

このアカウントで新しく書いた文章を宣伝していきますので、もし興味を持って頂けたら嬉しいです😊✨

移行作業の時に自分が書いた文章を読み返していたのですが、まだお金を頂けるレベルじゃないものもありました。

なので、過去投稿も少しずつアレンジを加えながら文章のクオリティーを高めてご購入者様の満足度を上げられるようにしていきます😊✨

今日はこの後、文章を書いてゆっくりするので、近いうちにこの鍵アカを売る為の『クラウドファンディング』を立ち上げます。

『遂』にここまで来たなぁとしみじみ噛みしめながら今日はゆっくりしたいと思います😊✨

という事で今日の漢字一文字は『遂』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #今日の漢字一文字 #遂に #やり遂け ゙る 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?