見出し画像

今日の漢字一文字は『寒』です😊✨

※この投稿はインスタグラムに投稿したのをコピペした物です😊✨

今日の漢字一文字は『寒』です😊✨

昨日から気温が下がってて本当に『寒』いです😵

昨日はあまりの『寒』さに運動に出る事が出来ませんでした😭

今日も結構『寒』かったので、身体を動かす事が億劫(おっくう)だったのですが、何とか厚着して運動に出かけました😄✨

『寒』いというのは本当に邪魔です。

暑いのはまだ行動を起こしやすいですが『寒』いのは身体が固まったりして物理的に身体動かしにくいですね😅💦

動き出すまでにかなりの勇気と覚悟が必要ですよね😅

なんか、行動を起こし始めた時に比べて最近はゴロゴロしている時間が増えたなぁと感じます。

自分がやると決めた事を何とかやれてはいるのですが、時間がかかり過ぎているので、もう少しメリハリを付けて集中して時間短縮出来るようにしていきます😊✨

今、深夜の1時なのですがもう少し早くこの漢字一文字とかも書けたと思うのでこういうところで時間の無駄使いをしないようにしないといけませんね😅💦

そうすれば睡眠時間ももうちょっと長めに取れるはずなのに。

どうやら僕は自分で自分を律するのが得意ではないようです😅💦

何とか解決出来るシステムを組まないといけないなぁ😢

あー、『寒』いって本当に邪魔だー。

この2日間夜の仕事休みだったのに結局自分がやりたい事が何も進まなかった😭

気温が『寒』いと情熱まで冷ましてしまうのか!

って言い訳やんね😢

よし!明日はちゃんとやるぞー!

あー、『寒』い😵

とにかくこの漢字一文字を書き終えて早く布団に入りたい😵

もういい、今日はこのまま考えても何も出てこないんで寝まーす😅💦

という事で今日の漢字一文字は『寒』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #今日の漢字一文字 #寒い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?