見出し画像

ダイエット

最近は、勉強も沢山しなきゃなんだけど、美容にも目覚めてて、今のままの体重でウエストを細くくびれをつくって、丸いあがった美尻をつくりたい欲求が凄くて毎日がんばってます。

バレリーナさんの動画も好みです。
でもボンキュボンを目指しているから、太ももとか胸は痩せたくないです。専門の方動画とかでお願いします。探してみなきゃ。

張りきりすぎてウエスト周りが筋肉痛なのもめっちゃ嬉しい。今朝もがんばったよ。

勉強と美容に忙しくて趣味まで手が回らない泣。今月までは習ってる先生への勉強に全フリしてがんばります。どんどんキラキラしてく感じが死ぬほど楽しい。周りの先生達がどんどん素敵な人達だらけになってくよ。

どこまで飛べるのか実験中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?