見出し画像

牧梨菜生死不明

現時点で牧梨菜さんの存在感も実感もなくなりました

私は自分の心の整理をつける為に牧梨菜さんは死んだと思う事にしました

仮に生きていれば、それは嬉しいが、牧梨菜さんが生きてれば私は今、何に翻弄されているのだろう
それに見えない何かに騙されている

生きてれば私の分析心理学を巻くことに成功した事になります

その首謀者は牧梨菜さん本人なのか?
それは現時点ではわかりませんが私の分析心理学で辿る所、存在感も実感もない事がわかります
それは生きている実体が見えないのです

ならばこのまま、生きていると私が想っていて本当に死んでたらダメージはひどくなります

少しでもダメージを回避する為に心の整理として死んでいると想う事にしました

ただ私は諦めた訳じゃありません
私はまだ牧梨菜さんを追跡出来る、範囲で追跡しようと想います

翻弄されて騙されていても本音は生きていて欲しいです

ただ私が見えない壁に突き当たるのは珍しいです

本来なら真理は心理でも解き明かせると想っているからです

それが今回出来なくて、彼女の死を受け入れる形になったのは正直辛いです

牧梨菜さんの生死は不明
現状この様に述べるしかありません

私は耐えきれなくなったら梨菜のいる天国に向かいます

ただもう少し私に写真芸術をさせてくれないか?

私はまだ写真芸術で100%の力を出してない
私が本当の実力を出した時にどんな芸術写真が出来るか見てみたい
本来であるなら梨菜に見てもらいたかった作品

いずれ私も耐えきれなくなったら天国に向かう

待っててくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?