見出し画像

脳の限界

もう限界だ

写真と運動の両立が上手く出来ない

運動の疲れで体が怠くなるのです

それは本来、寝る事で癒されるはずなのですが僕は精神病で睡眠障害を持っています

今更ながら寝れたとしても、過去の脳への負荷は取り戻せないのだと思います

今の僕には安静が必要だと思いますが、その安静をやってもまた運動を繰り返せば日常生活を送れないぐらいの怠さはやって来るのです

仏の世界はやっぱり、開かれようとしています

6感〜10感の世界
人が踏み込んではならない世界

ここに踏み込んだ理由は我慢と忍耐で脳のリミッターが切れて、世界が撹拌してしまったのであると思います

ただどうしようもありません

寝ても覚めても状況は同じなのですから、この抑圧の世界が自らの人生だと思い生きるしかありません

人間は愚かだ
私を苦しめ、悲しみをあわせた

ただ一人で生きるのも世の末だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?