見出し画像

印画紙が到着しました

印画紙が到着して『ヤッター』と思ってこれでフィルムプリントと出来ると思ったのに温度計が壊れてた

ちょっと前に使った時は動いていたのに今日は温度も測れない状況です

今日はもう出来ん

液温計は注文しました

早くて月曜日に到着でしょうか?

消化不良じゃよ

なんでや俺は今日フィルムプリントをやる気満々だったのになぜ温度計が壊れてた

だから新しいの買っとくべきだったんだ

古いからなんかやばいかなって思っていたけどやっぱり肝心な時に壊れてた

どうしようもないな

新しい温度計を待つ他ない

でも印画紙が到着して始められる段階にはなった

それは新たなる伝説を作る為でもある

精神障害者のこの自分がフィルムプリントとと言う写真芸術を極めようとする

そして写真の表現の可能性を確かめようとする

フィルムプリントが出来ると言う事は可能性だ

ただお楽しみは延長されました

やりたかった

その想いに尽きる

待つしかないな

そう考えていたけど普通の温度計でいいんじゃないと想い近くのホームセンターに買いに行く

そして購入しました

これでフィルムプリントが出来ます

さぁ用意をします

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?