見出し画像

めちゃめちゃヤバすぎ

またヤバイの買ってしまいました

写真を参照して下さい

めちゃめちゃ楽しいです

ヤバすぎます

起きてからやってました
昨日、来たのですが昨日は状態が悪くて出来なかったので今日、やったら楽しすぎて、

はちゃめちゃです

これこそ音楽の楽しみです

音楽ちゃいいです

これで演奏しながら梨菜に聴いてもらったら喜んでくれるだろうと思います

いつかいつか演奏出来るまで強力に身に付けたいと思います

ただ器用になるかなとは思います

おもしろいものを見つけました

母が帰って来たらライブです

ガンガン鳴らしていきましょう

色々試していきたいと思います

今日は棒読みですみません

状態があまり良くありません

衰弱です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?