見出し画像

恋愛パワーってすごいなぁと改めて思った瞬間

なんてことない日記のようなお話です。

私は田舎育ちで、友達と遊ぶといったらカラオケとボーリングしかないようなド田舎で子ども時代を過ごしました。

友達と出かけるときはそのどちらかに行くことになるのですが、カラオケはあまり好きではありませんでした。

音痴というわけではないのですが、かといって上手なわけでもないですし、人前で歌うのが恥ずかしかったんですよね。
音楽を聞くのはとても好きなのですが。
(洋楽もクラシックもジャズも日本の懐メロだって好きです)

ということで、過去にお付き合いした男性とカラオケに行ったことはありません。好きじゃないからと断ってました。

なのですが、、きのうパートナーから今度カラオケに行こうと言われて、迷わずいいよと言ってしまいました。

ちなみに彼は韓国人で国際恋愛中でして、今度彼が日本に来るときにカラオケに行ってこの歌一緒に歌おうって、YouTubeのリンクを送ってきたんですよね。ふしぎと彼に対しては拒否できませんでした(笑)。

そして、私カラオケOKしたんだなと、いま思い出して笑ってしまったというお話でございます。

むかしのパートナーたちのことは本当の意味で好きではなかったのでしょうか。。ごめんなさい。


👆 韓国ではカップルで歌う人気曲だそうです~ 笑



記事を気に入ってくれたら、よろしければサポートをお願いします。引き続きよい記事を投稿できるようにがんばります^^