吐き出すことの大切さ

最近思うがままに短文を文字にしては吐き出している。

数日しか続けていないけれど、少し良い効果が出てきた。

考え事が浮かぶ度に外に出すことで、

頭の中の渋滞が解消してクリアになってきた。

小学生から違和感が続いていた右肩甲骨の違和感が減ってきている。

キッチンの食料の備蓄を見ながら、

買い物するのに程よい量が分かってきた。

たまたまかもしれないし、今までの努力がふいに実ったのかもしれない。

けれど関連性がゼロではないように感じられる。

深呼吸も息を吸うことよりも、

まずは全て吐き切るのが大事なように

考え事も出してしまうのが1番良いのかもしれない。

心身の状態が悪くなりがちなこの季節でも、

比較的穏やかに過ごせている。

これからも良い影響が出てくるかもしれないと思うと

明日も楽しみになる。

#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#noteのつづけ方

38,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?