見出し画像

【人事の英文300 安全衛生】

こんばんは!
今日はきんたろーがお送りします。

今回は「安全衛生」に関する英文を作ってみました。
安全衛生の担当をしている人はぜひ使ってみてください!

  1.  Could you update the E-Learning on Health and Safety by next Friday?
     次の金曜日までに、安全衛生のE-Leatningを更新してください。

  2.  How about conducting resilience training as one of the measures for mental health support?
     メンタルヘルス対策の一つとして、レジリエンス研修をやるのはどうですか?

  3.  In recent years, there has been an increasing rate of illness.
     ここ数年、罹病率が増加傾向にあります。

  4.  Due to the high increase in the rate of mental illness, it is especially important to consider measures to address it.
     特に、メンタル罹病率の増加率が高いため、対策を検討する必要があります。

これまでに作った例文は以下の記事から確認ができます。

https://note.com/hrenglish/n/n06d828e1facb

最近は毎週1回の頻度でパートナーのかぐちゃんに更新してもらっていますが、私も不定期に更新を再開します。

また、以前は英文を100英文作ることを1つの目標としていましたが、達成できたため、今後は「300」をめざします!
(名称を人事の英文300としました。)

日常で使っているHR関連の用語を含んだ英文をたくさん作っていきますので、お楽しみに!!

Thank you for reading!!

きんたろー@人事の英会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?