見出し画像

はじめまして。

こんにちは、HRDグループ IT担当 です。

このたび、特命を受けましてnoteをはじめることになりました。ここでは、普段コーポレートサイトで発信している情報とはちょっと違う、ゆるゆるとした内容で、情報発信していけたらなぁと思っています。

冒頭に”HRDグループ” と書きましたので、ちょっと簡単に説明しますね。

オフィスは東京都江東区にありまして、HRD㈱とプロファイルズ㈱の2社でHRDグループとよんでいます。DiSC®やProfile XT などの人材アセスメントツールを扱っています。

HRD㈱プロファイルズ㈱、Everything DiSC®とProfileXT®、ご興味頂けたら各サイトにもアクセスしてみてくださいね。

わたしは、社内のインフラまわりからWeb・動画関係、CRM等のシステムまわりを中心のもろもろを担当しています。はたして、どんな方に届くのか、どんなサイトになるのか…ちょっとばかりの不安もあるのですが、楽しんでやれたらいいなぁと思っています。

では、また次回〜(@^^)/~~~

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?