見出し画像

最高にハッピーな人生への道

世界の解釈を更新し続けることが科学者の、人類の大きな役割です。
そしてその先に施しを受ける人がいることを忘れてはなりません。
歴史と師に感謝し今を生きる喜び噛みしめながら、世界が僕たちだけに見せてくれる最高の瞬間に会いに行きましょう。
法月ロイ

我々は、

医療従事者を含めたメンバーで、医学・医療情報を伝える活動

をしています。

メタバースの流行と共に、バーチャルとリアルの狭間で、医療・学術活動を推進しています。

医学は基礎部分から必要な知識が膨大で、その上進歩が速すぎて勉強を続けている医師がいなければまともに情報発信できない分野です。

その上、健康に関する情報はみんな欲しているため、それを察知した詐欺師たちはこぞっていかにもな医療情報を使って騙してきます

ゆえに現状、世に出回っている医療の情報は間違っていることが非常に多いわけです。

そうして、健康詐欺の被害は増える一方。

この文章までたどり着いたのも何かの縁です。

科学知識のアンテナの正しい立て方、維持の仕方を知らなければ

必ずどこかで間違えます。

note以上の情報が欲しい方は、我々がいかに情報を掴んでいるか、
つまりより正しい医療知識に更新していくかを覗いてみてください

段々と、少ない言葉で多くの事が理解ができるようになります。

やればやるだけ生活が変わっていくその変化を実感してみませんか?

世界が変わります。

それこそが科学の神髄です。

そして、自分の生活が変わった後は、世界を何段も素敵な場所に変えるために、手が多ければできる事の範囲が、できる事の規模が、変わります。
この活動に賛同できる方は、是非一緒に活動してみませんか?
あるいは活動を裏で支えてみませんか?

医学的に、科学的に正しい情報をみんなが知れば、社会は文字通り健康になります。

そして、あなたが知識の更新の仕方を身に着けるだけでも一歩前進ですが、あなたの力で周りを健康に、幸せにすることができれば、それは実はあなたの一番の幸せなんです。

しかも、実は”教える”ということこそが一番の自分自身の学習になります。

私に出会ったこの偶然を使って、あなたの能力を花咲かせてみませんか?

”バーチャル医療研究会”で、あなたのやりたい事を叶えてみませんか?

あなたの知識や能力も私の知識や能力と掛け合わせると唯一無二のものになるかもしれません。

ここでしかできないことを、あなたにしかできないことを一緒に成し遂げましょう。

新しいことを始めたい方、是非のぞいてみてください! みんなで歓迎します。
「何かでけえことやってやるぜ」で叶う世界がここにあります。
イメージがある人は一緒にそれをカタチにしましょう!

よろしければサポートをお願いいたします。 活動の充実にあなたの力をいただきたいのです。