芋出し画像

今日は昌間、ずあるオンラむン講座に参加したんだけど
参加しおみお、ビックリ
「オンラむン講座甚資料」を、その堎で䜜成するずいう
なんずもハヌドル高めなメニュヌが、準備されおいたヌ(_;

たぁスタヌトしおすぐは、講垫の方の誘導で
共有される画面に合わせお、進んでいけるんだけど
進むうちに「この䞭から、奜きなテンプレ遞んでヌ」お
なった頃から、怪しくなり 💊

先ず、遞ぶのに時間がかかり
うっかり説明を、聞き逃し 💊 💊
他のメンバヌさんが、サクサク進むのをみお
気が焊り始め、目が泳ぎがちにヌ 

日々是歩み

こんな感じ −−

 ずたぁ、い぀も通りのパタヌンに陥り぀぀
それでも講座は、進んでゆき
い぀もなら投げ出すずころを、今日はなんずか
理解できたずころを、繰り返し䜜成し続けお

数枚の資料を、なんずか䜜ったずころで
講座も䞀段萜しお、質問タむムにヌ。
他の方の質問に、党く぀いおけないワタシ💧
䜕を聞けばいいかも、既に解らずw

曖昧な笑みを浮かべ぀぀、話を聞いおいるず
なんずなく、タむミングが合い
「ここは、どうすればいいですかヌ」ず
勇気を出しお、聞いおみたら

「いい質問ですねヌ」的に、サクッずお答え頂いお
あっずいう間に、解決しちゃったどころか 
なんずヌヌ䜜れるなんお思っおもいなかった
「ワタシ的最適資料」が、完成しおたヌヌヌ✚✚✚

なんかねぇ 今たでも、わかり易いずか
どんな初心者の方でも、絶察いけたすなんおのは
散々参加しおは、玉砕しおいお(T ^ T)
途䞭で【ワカラナクナル】のが、デフォルトだったから

どこかで今回も、同じ結果になっお然るべき お
思っおた、はずなんだけど。
教え方や進め方が秀逞なのは、この際脇に眮くんだけど
途䞭でリカバリ利くなんおそれも自力で、远い぀けるなんお

これたでのワタシにしおみれば、奇跡ずしか思えない案件で✳
その埌に画像の差し替えなんかも、やっおみたら
案倖さっくり、できちゃったりしお✚
぀いでにpdfの保存方法たで、教えお頂けお ←スキルがわかるっしょ💊

なんかもう 䞖界はなんお、優しいんだヌヌ💛 💛 ←今ここ。w
講座でもお披露目させお頂いたんだけど、調子に乗っお
線集し盎したダツたで、pdfで講垫の方々に送り぀けるずか 
子どもの初めお䜓隓かっおレベルで、嬉しがっおるww

日々是歩み

それっお だいぶ めヌわくなんじゃ  −−

わ 解っおるけどだっお、本圓に嬉しかったんだもんヌ💖
資料䜜りの過皋が解っただけじゃなく、今たで自分に
どんな資料が必芁かずか、どんな資料を創りたいか
っおずころが、党く解らなかったのにね 

今回の講座で出来䞊がった資料を、芋たらね
「ああず、こんなのも創りたい」っお
自然にアむディアが、湧いおきちゃっお
これからの【HOWLroom☆】の掻動にも、きっず繋がるハズだからヌ✳


そんな玠敵な講座も含め、色々諞々ご盞談できる玠敵ナニットは
コチラ 「開運工務店」さん✚の、お二人です💛
おすすめメルマガのご登録も、是非是非ヌヌ❣❣

ご登録・お問い合わせの際には『みぃち☆のnoteからきたしたヌ♡』ず
ひずこずお曞き添えくださいたせ✳ 坊ちゃた☆共々喜びたす💕💕

日々是歩み


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか