見出し画像

ネブライザー治療、初体験❣️

今日も今日とて、病院へ…🚗

ネブライザー2

まま くるまの なか さむすぎ でしょ…💧

だよね💦
ママも、手が悴んだもんね💦 💦
暖房効く前に、着いちゃったからね…ごめんよ(゚o゚;; ww

また、2〜3日前から食欲落ちてきて
痰が絡んだような息遣いや、咳っぽいのが出始めた。
心臓悪化すると咳が出るんだけど、今回のはちょっと違う感じー。

一通り説明して診察してもらい、やっぱり心臓ではなく
空気の乾燥から、粘液の流れが悪くなり
人間で言う、痰が絡みやすい状態かなーー。と言うことで…

【ネブライザー治療】試してみることに✨

噴霧室に20分程度入って、薬霧を吸う🍀 そうで
坊ちゃま☆のみ、先生の元へ…
「きいてないよー(゚o゚;;」な…お顔で連、行されるww

30分後…

ネブライザー3

八の字眉毛で、随分心細げなお顔してたらしい…💛 ww

終わって受け取ったら、一目散にスリングに入ろうと
わちゃわちゃしちゃって、先生大笑い❣️
「眉毛こんなんなってて、めっちゃ寂しそうでしたよ」て…

待合室に戻ってからは、息遣いがスムーズになった感じ。
朝のようなゼコゼコ感が、なくなってるよねー🍀
鼻息も、おとなしく…www

ネブライザー4

帰宅後、しっかりゴハンの残りを食べて
さっさと、お昼寝 💤 💤
頭を下げて寝ているけど、苦しそうじゃないな…🍀

こんなふうに、縮こまって寝てることが多かった最近 ↓

ネブライザー5

夕方少し目が覚めて、お薬ミルク後また熟睡。
ネバネバしたヨダレも、治っているねー💛
ネブライザー✨やって良かったね、思ったより高額だったけど💧 ww

ネブライザー6

今も横向きで、寝てられてるの🍀
身体もギュッと縮こまらず、寝苦しさはなさそう。
このまま食欲も、戻ってくれたらいいんだけど🍀 🍀

体重3.74kg…あっという間に、減ってしまった(T ^ T) …でも!

その時その時で、坊ちゃま☆に合った処置が見つかり
最低限の負担で、症状が治ることに
護っていただいてるなぁ…と、感謝しかありません✳️

奇跡の時間は、まだまだ続くよ♡♡♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#ペットとの暮らし

18,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?