見出し画像

ただそこにエネルギーがかかりー2

こんにちは。
今日は先日の続きを。

この天剋地冲という組み合わせは、
思想も真逆、行動も真逆という組み合わせ。

この関係はつまり、
ぶつかるが故に
考え方から行動まで全て壊れる。
粉々になるということ。

読んだだけでも
こういう考えや行動を持つ方とは
一緒にいたら疲れますよね。

ご飯食べる?

いらない。

食べ終わったあたりに
やっぱり◯◯が食べたいと
今食べてないものを要求される。

…自分はお腹いっぱいなのに
また一から作るの?   ハァ。。


なんて感じがずっとだからです。

とにかく効率が悪くて疲れる、
疲れる、

エネルギーを使う!

壊すということは
エネルギーがかかるのです。

逆に普段からのものを変えるには
それだけのエネルギーがかかる、
壊れるから方向転換できて
新しい方向に進めるのです。

苦しい恋愛も、今の考えが壊れた
あかつきには新しいものの考え方が
生まれて
新しい道を歩けたりと

壊れるのはエネルギーは使うから
新しく舵が切れるともいえるもの。

しかしこの時は、チャンスに恵まれて
開拓し広がる時期ではありません。

そういう時は始めた何かを
広げるには大変なエネルギーがかかります。

エネルギーがかかるので
エネルギーが有り余っている方には
よいのですが、 
学んでない方にはエネルギー量は
わからないので
突き進んでしまうこともあるでしょう。

うまくいかない、先に進めないには
理由があり
背中を押されるときに進めば
必ずチャンスに恵まれるのだと。

昔の方の知恵が集まったものが
算命学。

エネルギーは
うまく使いたいですね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 
有料鑑定は公式アカウントから
その他はリットリンクから
→メルカリ販売中です。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

#算命学  #動物占い #六星占術 #万象学 #自然 #帝王学 #当たる #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い #生年月日 #算命学講座 #陰陽五行 #陰陽師#起業女子 #占い初心者  #占いサポート #60干支占い #占い教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂