見出し画像

ホルスの眼

こんにちは。
なんでも見通せると言われている
ホルスの眼。
今日はこのお話。

何でも見通せるというわけではないのですが、
全てを見通す、そこを通して
全てを見ているところが、
陽占の中心星。

陽占は陰占の星から生まれるもので、
この人生でこのようにしたいですよ、ということがわかる図です。

中心を中心として、
東西南北にまつわる人達との
関係性がわかるのが陽占図です。

つまりどの方向の人間関係も
(目上、目下、友人、パートナー)
この中心星を「通して」みているのです。

ざっくりみているのか、
仲間意識を通してなのか、
愛を持ってなのか、
信念を持ってなのか、

ベースが何かによって
見える世界が違いますよね。

これは「人は色んな人がいる」という
のと 繋がるのですが、

どんな経験をして、その経験を通した眼で
見ているかで、
起こっている現象の捉え方が
変わってくると言えるかと思います。

自分のホルスの眼のベースは
どんなのでしょうね(^-^)
気になる方は中心星をみつけてみて
くださいね。

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

https://lit.link/hougetsu
鑑定はこちら
公式アカウント登録から
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::
#起業女子  #占い初心者  #占いサポート #60干支占い #占い教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス#算命学 #動物占い #六星占術 #万象学 #自然 #帝王学 #当たる #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い #生年月日 #算命学講座 #陰陽五行 #陰陽師

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂