見出し画像

HSPの不安を取り除く

こんばんは。
今日は、不安の取り除き方のお話し。

あなたが司禄星が強い人ということであれば
実は運勢を上げるために「不安をもつこと」と
いうのは大変良いことですが、

そうでない場合は、根絶やしにしたいところ 笑

不安というのは続きを考えるほど、再現なく大きくなっていきますし、

不安を否定すると、体調にくることが多いので、
まずは上手に消すことが必要不可欠です。

ということで、いくつかワザを
お伝えすると、、、

1️⃣寝る
 起きていると続きを考えてしまうので

2️⃣ヒマにしない
 余暇があるとつい考えてしまうので、とにかく
 何かやる。ドラマや漫画みたり。

3️⃣不安を感じたら、今のなし!と否定する
 ずっと思い浮かぶなら、ずっと今のなし!と
 思いつづけましょう。

4️⃣糖質を減らす
 だいたいの不安のもとは糖質のとりすぎ。
 シャトレーゼの糖質オフケーキなどを買い込んで
 食べてもいいけど減るスタイルを。
 ごはん、うどん、カップラーメン、手軽なものは
 糖質過多が多いです。

5️⃣私なんて など自分を否定する言葉をつかう
 脳には他人の声も自分の声も同じです。
 それも3️⃣と同じで、考えてもよいけど否定を。


では、そうからないためにはどうしたら良いかというと、

ここから先は

893字

¥ 300

この記事が参加している募集

この経験に学べ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂