見出し画像

大津温泉 お風呂Cafeびわこ座

しばらく温泉レビューの投稿をサボっていて申し訳ございませんでした!! 

    同志社温泉の会会長の酒井です。自分自身で書くわけでもなく、誰かに仕事をする訳でもなく…深く反省しております。特に仕事の振り分けが苦手な事は大学時代に克服するべき課題です。頑張ります。

さて、

    3ヶ月ほど前ですが、大津温泉お風呂Cafeびわこ座に活動で行ってきましたので紹介させていただきます。僕自身、活動後も気に入って何回か個人でお邪魔してる程の良い施設ですのでご紹介します!


オシャレな内観です。

休憩室が魅力!

    温泉サークルということで温泉を紹介しろ!と言われそうですが、なんと言ってもここの魅力はこの休憩室ですね!半個室みたいなBOXがあったり、いい感じのマッサージチェアーが無料で使えたり、漫画、コーヒー無料でサービスなど…!フリータイムで入れば館内着も無料で借りれちゃいます!あと、これは時間の関係でまだ1度も見れてないのですが、毎日12:30-と18:30-大衆演劇が無料で見られます!月2回ほど休演らしいのでそこは注意!実際、お風呂入らず休憩室目的で行っても一日潰せますね笑

温泉は…?

    もちろん温泉もいいですね、ラドンを豊富に含んだ天然温泉で体の芯から温まります。サウナは低音と高温の二種類!高温サウナは一定時間ごとにオートロウリュになりこちらも高ポイントですね。しかし、外の外気浴スペースは早い者勝ちですので注意⚠露天スペースには泥パックやオセロなどできるスペースも出来て楽しいです。

まとめ

    フリータイムで入館するには1500円ほどかかるため、ほかのスーパー銭湯よりかはお高めです。しかし、コスパで見ればかなり強い!カップルや女子同士でも楽しめるお風呂Cafe、ぜひ行ってみてください!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?