10月5日

100の質問ー!

51. 最近あったほっこりした出来事は?

駅で部活の同期にあって手をふったら少し恥ずかしそうに手をふりかえしてくれたこと

52. 最近あった恥ずかしい出来事は?

大会の応援中なにを言いたいかわからなくなってうふって笑っちゃったこと。思い出すだけで恥ずかしい。

53. 最近知った / 覚えた豆知識は?

サンリオのシナモロールって男の子らしい

54. 今後挑戦してみたいことは?

恋愛?

55. 最近の悩みは?

悩みだらけで何を書けばいいか

56. 最近見た夢はどんな夢?

留学してた学校に父親が現れる

57. 前世は何だったと思う?

前世を信じていないですけど少なくとも人間がいいですね

58. 生まれ変わるなら何になりたい?

なにかの天才と呼ばれる人になりたい

59. 占いは信じる?

信じたり信じなかったり、メンタルに左右されますね笑

60. 幽霊は信じる?

信じないけどいてもいいなと思ってる

61. 今までに経験したことのある習い事は?

サッカーとかバトミントンとか塾と英会話?
スポーツ遍歴を書いた記事もあるのでぜひ!

62. 今までに経験したことのあるアルバイトは?

なし!親の経営するパン屋の手伝いとか?週一で一年くらいやった気がする

63. やったことのある委員会は?

図書委員と放送委員

64. 小学生の頃はどんな子だった?

変わった感じの子だと思う。

65. 中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて

どうでも良くて思い出せない。

66. 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて

部活

67. 大学で専攻していた学部は?

国際関係的な?教養的な?

68. 子供の頃の夢は?

最初に持った夢はバスの運転手

69. 得意 / 苦手な教科は?

得意 英語、社会
苦手 数学、理科、副教科

70. 今までにとったテストの最高 / 最低点数は?

最高 100
最低 40くらい?

71. テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?

1週間前から少しずつ?

72. 学生の頃にやっていた部活動は?

剣道部と陸上部あと一瞬茶道部

73. 何か表彰されたことある?

中高の卒業式では4,5個もらったりイベントでも2,3こもらった気がする

74. 夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?

8月27日とかには終わったかも?

75. 自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?

浮力について
いろんな木を水槽に浮かべて体積とか重さとか色々調べた気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?