ゴジラは「轟音」で観て欲しい☺️静寂と轟音が凄くいい‼️

画像1 ゴジラ‼️轟音で見応えあった☺️なんでやねん!はあるけどよく出来たゴジラ作品だった。静かに展開され突然やって来る上手くまとまって良かった☺️
画像2 映画館への道‼️この坂好き☺️
画像3 映画前に十数年ぶりにUFOキャッチャー‼️案の定500円納めた^ ^バネ弱い、、昔やったらもっと悪あがきしてたやろなぁ^ ^
画像4 幕あいから予告長過ぎる〜だるいと言うより、便所が心配になるお年ごろ☺️
画像5 ゴジラ見終え、パン🥖が食べたくなった☺️
画像6 案の定家まで耐えれなかった☺️メロンパン‼️めっちゃ美味しい^ ^
画像7 すっきりな夕焼けでドリップコーヒー☕️これがまたいい☺️

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?