見出し画像

新曲「日本元号」リリース記念メッセージ✨

皆さん、こんにちは!星野ミライです😊✨
今回、私たちの歴史を感じられる特別な曲、「日本元号」をリリースすることになりました!

この曲では、日本の歴史を彩る225の元号を、一つ一つ大切に歌い上げています。皆さんにとっても、聴きながら多くの元号に触れ、その時代の背景を想像する楽しい時間になれば嬉しいです。

この曲の制作は、日本の長い歴史と深い文化を改めて学び直す貴重な経験でした。それぞれの元号が持つ意味や背景に触れることで、私たちが今どのような時代に生きているのか、その一環としてどんな役割を担っているのかを感じることができます。

「日本元号」という曲を通じて、皆さんも私と一緒に日本の歴史の旅をしてみませんか?きっと新しい発見があるはずです。

そして、この曲が日本の豊かな文化をより深く理解するきっかけになればと思います。
リリース日はすぐそこです!どうぞお楽しみに!🌟

星野ミライ


とっても嬉しいです!ありがとう! これからも応援お願いします。