見出し画像

老化も気から。

こんにちは。

今日は思い込みが現実になるという話。

「あー自分老けたな」
「もう若くないもんね」

まさかそんなこと普段から発言したりしてません?
もし無意識に言ってしまってたら危険!
その言葉を浴びることでさらに細胞老けます!!泣

だってこころと身体はつながってるから。

老けたと思ったらさらに老けていくし
若いと思ったら見た目も若くなっていく

気持ちの問題とかじゃなくて
きちんと科学的なエビデンスがあるんです。

病は気から
と言いますが
老化も気から です。

なので普段から 
自分はまだまだ若い!
と思っていれば細胞もそれに答えてくれるということです。

こんなコスパいい美容法はやらないと損ですよね!

アンチエイジングに対してポジティブな言葉を自分に浴びせて
常に自分は年齢より見た目若いぞ!って思いながら過ごしてみましょう。

見た目の年齢が若い女性で
「わたしはもうおばさんだから」
なんて言ってるひと
わたしは人生でまだ出会ったことないです笑

きっと自分はまだまだ若いぞ!って思いながら
いい周波数を浴びてるんだと思います。

学生の頃に流行った曲を聞いたり
流行ったファッションをみたりして思い出すのはアンチエイジングになるみたいですよ!

通勤の時間や休み時間などに学生の頃に流行った音楽聞いてみて!

わたしはRIP SLYMEとかオレンジレンジ、加藤ミリヤが学生の頃流行ってたので久々に聞いてみようと思います♡

最後まで読んでくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?