見出し画像

アーシングで細胞の炎症抑制

こんにちは。

「アーシング」定期的にしてますか?

家電に囲まれた生活、常にケータイを持って移動してるということはたくさんの電磁波を常に浴びてます。

わたしたち人間は電気を通しやすいので電磁波をずっと浴びて身体に溜め込んでしまうと
細胞の炎症が促進されてしまいます。

慢性的な炎症は老化のスピードを加速させてしまうのでアンチエイジングのためにはこの慢性的な炎症を抑制するライフスタイルを送るのが大事です。

電磁波を外に出す方法として
普段からみんなにはアーシングをしてほしいなと思ってます。

わたしはよくアーシングのためにも海にいって足だけ入ってみたり、砂浜を素足で歩いたりします。

そして日頃からアーシング以外に電磁波を浴びすぎないように対策をしておく必要があります。

身近でできる対策は

  • ケータイやパソコンを充電しながら使わない

  • 枕元にケータイを置かない

  • 電子レンジを使うときは離れる

  • コンセントの近くで過ごさない

  • キッチンがIHのひとは電磁波カット効果があるエプロンを使う

ひとつでも多く対策できれば
身体に取り込む電磁波の量も減らせるので
明日の自分のために電磁波対策を生活のなかに取り入れてみてね。
最後まで読んでくれてありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?