見出し画像

デトックスとアンチエイジング

こんばんは。

あなたはデトックスと聞くと何を思い浮かべますか?

汗をかく
便通を良くする

この2つがすぐ頭に浮かぶんじゃないかなと思います。

今日伝えたいデトックスは違います。

最近よく聞くようになった

アーシング」

アーシングも大事なデトックス方法です。

わたしたちは家電に囲まれて生活してますよね。
そしてスマホを常に自分の近くに置いてませんか?

持ち歩くときはポケットWi-Fiもバッグにいれていたり。

常に電磁波を浴びている状態なので
身体は電磁波をたくさん取り込んでます。

定期的にこの身体のなかに入った電磁波を放電(アーシング)しておかないと
老化の原因にもなり
病気のきっかけにもなります。

アーシング方法は
とにかく自然に触れること。

代表的な方法は
砂浜を裸足で歩く
海に入る
土に触れる

アーシングはアンチエイジングになります!

電磁波は細胞を老化させてしまうので
ぜひ日頃から電磁波対策とアーシングを意識してみてください。

わたしはダイビングして海でアーシングしてきました。かなりスッキリしましたよ!

なかなか海に行けないってひとは
木や植物たちに触れたり
湯船にバスソルトをいれて入浴するのも
簡単なアーシングになります。

ぜひ試してみてください。

スピリチュアル美容では
食と周波数をセルフで整えて最強アンチエイジング対策ができるようになります。

興味があるかたは
いつでもメッセージください。

最後まで読んでくれてありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?