見出し画像

今日をふりカエル

今日は、お正月ようのお買い物をやりきった(๑•̀ㅂ•́)و✧寒くてかたまりそうだったけど無事に帰ってきたよ(〃艸〃)


カード【聴く】

心をこめて相手の言葉を聴いて感じとることで様々なメッセージや学びをえることが出来ますよ🐸

カードに対するアドバイスルーン

【フェオ】(家畜)【エオロー】(ヘラジカ)

(今日はルーンが2つ飛び出しました)

耳を澄ます事。動物のように良く音を拾ってください。そうすることで仲間を見つけられます。あなたには音を聞き分ける力があります。感覚を信じて。


静かな場所でゆっくり聴くことは癒しにもなるかもしれないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

言葉でも、音楽でも、心地よいものってあるよね。静かな場所でそれを聞いているのなんだか気持ちが安らぐ。

そうすることで、知ることもできるし…ヘラジカや、牛や羊も、彼らは森の音を聴いて、風の音を聴いて、自分達の安全や、どこにいるのかを、理解してるんだもん(・ω・`*)ネー

聴いたら色々発見出来そうだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
考えてみれば、大昔から人も静かなとこで音や言葉を聴いて、物事を判断してきたんだもんね。

それは耳で聴くだけではないよね(〃艸〃)

手で音を感じる事もできるし、肌で感じることも出来るよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

もしかして聴くって耳だけでしていることではないのかもしれない(・ω・`*)ネー

お正月の千枚漬け.........食べたい(´,,•﹃•,,`)

期間限定のプレゼント付き占い終わりました(〃艸〃)皆さまありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?