見出し画像

今日をふりカエル

今日は、ちょっと出先で出会った人の中にすごく純粋で正直な人と出会いました(〃艸〃)その方との会話をしていたら、申し訳なさそうに何度も謝られるので、この方なんか大変なんだろうなσ(∵`)?と感じてなるだけ、ありがとうと言う言葉を多く使ってみたのですが....…あの方があの後少しでも幸せと感じる出来事をたいけんしていたらいいな....…。


カエルカード【バランス】

気持ちとか、感情とかってやじろべえのように揺れ動くのだよ。ユラユラ揺れて戻ってバランスをとる。心の奥にあるものをユラユラ揺れてじっくり見つめバランスをとる。そうすると調和が取れてくるよ。どちらかに傾いたままでは、ちょっと不格好で疲れちゃうぞ🐸


ルーン【ハガル】(雹)

今はゆっくりユラユラして調和を取りながら待つ事。春の雪溶けはもうすぐやってきて固い氷も溶かしてくれます。やじろべえのように調和を取りながら待ちましょう。

ムーンオロジーカード【皆既日食】

正しい道を今進んでいます。これから始まる新しい変化は、より良いものへと切り替わって行きます。ひとつひとつの出来事には、理由がありその出来事を丁寧にこなして行くことで、目の前にある希望の扉は開かれます。前向きな気持ちで、物事を丁寧に行って行きましょう。

感想&独り言(〃艸〃)

占いに関係なく、出会った人の幸せを願うことで、自分も幸せになれる。ただ願うだけで例えば1億円は当たらないけど( ̄▽ ̄;)
幸せになあれって思うと、なんだかワクワクする気持ちになるよ(・ω・`*)ネー

すると自然とやる気も湧いてくるよ(・ω・`*)ネーやる気が出れば、立ち止まっていても進み出せる(〃艸〃)

占い師でなくても、自分の大切な人に【ごめんね】よりも【ありがとう】と言うだけでワクワク出来るんだよ(・ω・`*)ネー

これをちょっと難しい言葉にすると、肯定的な言葉を使うことで、自分の気持ちが前向きになり、それを聞いた人も前向きになれる連鎖を生み出せる。

今日出会った人とのほんの少しの会話でこんな事を感じておりましたよ~(〃艸〃)

まあ、否定的になることも別に悪いことじゃないんだよね(〃艸〃)その時いかに、1歩引いたとこから自分をみることができるか?でそこにとどまるか?進めるか?変わってくる。なのでちょっとマイナスになってる家族や友達がいたら、肯定的な言葉を使って声をかけてみて?【ありがとう】って言うだけで相手の気持ちが少しだけ前向きになれるかも....…σ(∵`)?

例えば
それとって。
自分でとりなよ。
ごめんね自分でとるね。

よりも

それとって。
自分でとりなよ。
ありがとう自分でとるね。

ひとこと変えただけでだいぶ印象や感じ方かわる(・ω・`*)ネー

でわ今夜はこの辺で....…良い夢みてね(〃艸〃)

おやすみなさい✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?